ウィッグ・フルウィッグ・ポイントウィッグを激安でお求めならコチラ!ウィッグの激安情報をご提供
顔のスタイル別にウィッグを選ぶことであなたのウィークポイントが目立ったり、目立たなくったりするものです。顔のスタイルでウィッグを選ぶことはとても重要です。ウィッグを選ぶ時の参考にしてください。

・丸い顔の方
丸い顔はとても可愛らしい印象を与えます。逆に表現すると子供っぽく見える事もあります。もちろんショートタイプが似合うのですがここはイメージを変えて大人っぽく見せるウィッグを選ぶといいでしょう。縦に長いタイプのフルウィッグを着用するとアゴのラインがシュと細くなりとても大人びた感じに見えます。

・四角い顔の方
エラの部分を隠れるウィッグを選ぶことでがほっそりとした印象を与える事ができます。ポイントとしてはミドルラインで毛先が顔のエラ部分を隠すようなタイプがいいです。
スッキリ見えて小顔効果をもたらします。

・三角な顔の方
あごのラインがすっきりしているこの顔のタイプの方は真っ直ぐなストーレートタイプのウィッグだと相手にキツメの印象を与えてしまう場合があります。ここはあえてボリュームがあるウィッグを選びましょう。三角タイプの顔の方は美しく見える傾向があります。

・面長な顔の方
面長感を出さずないウィッグの選択方法はトップにボリュームがついているタイプだと顔の印象がより長く見えてしまいます。あえてボリューム感がないもの選ぶと顔の長さが目立たなくなります。ウィッグのタイプで選ぶなら毛先がウェーブがかかったタイプです。
いかがでしたでしょうか?ウィッグを選ぶ時に参考にしてみてください。
あなたに似合ったウィッグを選んでおしゃれを存分に楽しんでくださいね!
 

ウィッグ通販激安ランキング・スマホ対応メニュー